2013年03月19日

南総フットサル(2013・3・10)

U12とU10(4年生)が3月10日(日)に南房総市フットサル大会に参加しました。

サッカーを通じて、子供たちが生きる世界が少しでも広がる事を願ってます。


自分が居る場所の常識は、『 すべて 』ではないよ。

自分とまったく違う感性を持つ人との出会いを楽しんで!

それで、みんなが持っている素晴らしい感性を呼び起こせ!!



みんな、どこ見てる?自分が、こいつ本当にすごいな・・・と思う相手とサッカーやりたくない?

自分がそのままやれる場所で、そのままやってて楽しい?


Futuroが、今、この時のこの場所の常識に染まらないように。

子供たちにとって一番大事な大切な真実から目をそらさないように。

素晴らしい感性をもっている子が、がっくりする場所にならないよう。

子供に目を向けて、馬鹿みたいにやっていこう。



今、自分が本当に分かっていることがあれば、100人中100人に否定されても、やり続ける。

『 おれはやるよ 』

そんな人がたくさんいる、それが常識のチームを目指して。




*試合結果は『 試合結果コーナー 』に掲載しました。U10(4年生)が準優勝、4位となりました。




20130310_155724 (2)





















20130310_105323




















20130310_105304




















20133101





















P3100254




















P3100310




















P3100318



isumifuturo at 22:24コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ